--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
06.25

シャンプー

IMG_8401a.jpg


お天気がよかったから、シャンプーしてもらったの。
わたしは、髪がふさふさたっぷりあるから、
タオルを巻くとカタツムリみたいだねって、縫い子ちゃんに言われちゃった!(笑)



IMG_8411.jpg



縫い子ちゃんのお友達は、この写真を見て、

セクシー♡

って、言ってくれたよ。
わたし、セクシーかな?



Oggi è il giorno di shampoo!
In attesa di tamponare i capelli...



-----------------------------------



ふさふさ豊かな髪の毛がチャームポイントの
ジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)。

髪の水分をとるために巻いたタオルが巨大ターバンみたい。
個人的には、このターバンスタイルの後ろアタマに
めちゃ萌えました(≧∇≦)
(縫い子談)

↓↓↓↓

IMG_8403a.jpg



-----------------------------------



サッカーW杯、日本は敗退しちゃいましたね・・・残念!(>_<)
そしてイタリアも悪夢のような、2大会連続の決勝トーナメント進出ならず!
イタリアの敗退が決まった瞬間、全イタリア人の嘆きを表すかのように、
空がにわかにかき曇り、雷鳴がとどろき、大雨が降りだしました(←ホント)。

そして、そんな外の大嵐の様子を聞きながら、
ワタクシは何をしていたかというと・・・

クリック!!!(≧∇≦)

クリッククリック!!!(≧∇≦)(≧∇≦)

やったどーーーーー!!
2人目のブライスさん、ポチったよ~~~。

ジェルソミーナさんの幼馴染の親友という設定(←縫い子脳内限定)の

カロリーナ(アーバンカウガール)

我が家にとうとうやってきます。ばんざーい。

・・・といっても、香港からなので実際に到着するのは、
ブログを読んでくださる方が忘れた頃になるのではないかと思われますが・・・(^ ^;)
(偽物が横行しているというアーバンさん。
できたら日本からお迎えしたかったのですが、諸事情により香港からになってしまいました。
ああ、どうか偽物ではありませんように!!)

そしてそして。
もう1人、クリックしてしまったあの子。

よそ様のブログでお見かけしているうちに、名前を思いついてしまい、
そしたら予定外なのに、お迎えせざるを得ない気持ちにさせられてしまった、あの子。

その名前は、ルサルカさん

2人とも、到着が待ち遠しい!!(≧∇≦)
(長い縫い子のおしゃべり:終わり)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/55-a2500d25
トラックバック
コメント
こんにちは(^^*
先日は遊びに来て頂き、ありがとうございました♪

ジェルソミーナちゃんの後ろ姿、イイです (≧▽≦)b Good Job!
後ろ姿、バスローブ着てるようにも見えます(笑)
大好きなんですよ〜 後ろ姿〜
あみぐるみちゃんのお顔もツボです!!

ウチのヴィッキーちゃん、先日見て頂いたロットで巻けませんでした(^^:
残念なご報告でスミマセン・・・
ストレートのままでアレンジを楽しみたいと思います^^

ジェルソミーナちゃんの幼馴染みの親友、楽しみにしてますね(^v^)/





MARIONdot 2014.06.25 04:31 | 編集
ルサルカ…ということは
ロシアンガール?
はたまた水の妖精さん?
楽しみにしております。

ジェルソミーナさんもお友達が来るのがきっと楽しみ!


雷鳴に大雨!ってまるでオペラのワンシーンのようですな!

日本も(関東地方)今日は一日中雨と雷で
ひどい天気でしたよ~><
まーdot 2014.06.25 11:29 | 編集
MARIONさん、こんにちは(*^ ^*)
ブライスの後ろ姿って、可愛いですよね~。(≧∇≦)
どうせタオルで髪を乾かすのなら・・・と、ボディにもタオルを巻いて、エステサロンで休憩風にしてみたら、妙にはまっていて笑ってしまいました。
シャンプー後のジェルソミーナちゃんは、ふたたび手触りのよいふんわりふさふさの髪になり、撫で心地満点♡
巻き髪の件、わざわざお知らせくださってありがとうございます!
細いカーラーで巻くのは難しいのですね・・・多毛な彼女には細いロットよりもある程度太目のロットで巻くのが良いのかな?
MARIONさんのところのアイスルネちゃんのような感じが理想なのですが・・・。
自分への研究課題として、いつかすこし太めのロット(もどき)を手に入れて、巻き髪にチャレンジしてみたいです。(←無謀?)
縫い子dot 2014.06.25 22:51 | 編集
ロシアンガール・・・もずっと憧れで、今回お迎えの予定だったのですが(夫が資金をもってくれるということで!)、そのロシアンガールを差し置いて、私のクリックをもぎ取ったのは、かなり最近発売されたあの子です(←うわぁ、勿体つけた言い方・・・ごめんなさい)。
公式設定は、水の妖精とはかけ離れているのですが(笑)、実はもこもこ村に登場した彼女を見ていたら『この子は絶対に人外の生物』とのイメージを拭うことができなくなり、さらに別のブログさんで緑の中にたたずむ彼女を見た瞬間“ルサルカ”という名前が思い浮かんでしまったのですよ。
もともと1人は色髪さんが欲しいな~というのもあり・・・ロシアンガールさんより前に、公式設定はモンスター、私の脳内設定は水の妖精さんである彼女をポチってしまったというわけなのです。
届くのが楽しみだな~~~。

あっ、でもロシアンガールさんも諦めていませんよ!
近日中にぽちります(≧∇≦)・・・ええ、ぽちるでしょう・・・。
縫い子dot 2014.06.25 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。