--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.08

お帽子いっぱ~い♪その2

IMG_8534.jpg



こっちの黒いお帽子は、どうやってかぶろうかな?



IMG_8538.jpg



んん~~~~~~~~



IMG_8540.jpg



ミュージカル~~~♪
(その3に続く)


Invece questo cappello nero con fiocchetto fucsia...
come me lo metto?

Mmmmmmm......

Faccio la Musical Star ?!



------------------------------------



昨日に続き、お帽子お披露目。

昨日の帽子と今日の帽子、驚いたことに、これは人間用のヘアアクセサリーでした。
(にしてはデカいよね!笑)
つばの部分にクリップが付いていて、髪に直に留めて使う模様。

クリップは、もちろんはぎとりました(≧∇≦)

いやぁ、似合うなあ~~~。
これに合わせて、どんな洋服を作ろうかな?
(買ったときは、ショッキングピンクのリボンをはずして
もっとシックな色のリボンに変えようと思っていたんだけど、
こうやってダンスしているような振付のブライスを見ていると、
この色はこのままでもいいような気がしてきた:縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/64-142aa3ee
トラックバック
コメント
こんにちは!
素敵な帽子ですね〜!
沢山あってどれもかわいい♪

この形の帽子を見ているとコーラスラインを連想してしまいます。
あれは金色でしたっけ。
ミュージカルって感じのお洋服、見てみたいです♪
mintadot 2014.07.09 04:54 | 編集
mintaさん、こんにちは~(^^)

ですよね!私もコーラスラインを連想してしまいました。
でも、たしかあの帽子をかぶってみんなで一列に歌うシーン、レオタードというかバニーガール風?な感じの衣装でしたっけ??
ブライスさんはスタイルがいいので、それもきっと似合うでしょうが・・・私のお裁縫スキルにはハードルが高すぎ!!(どうやって型紙とるの~~~?!苦笑)
パニエを入れてハデ~に膨らませたショッキングピンク×ブラックのワンピースドレス??
(この色合いでいえば、劇団四季「エビータ」の衣装の1枚がちょうどそんな色合いだったような・・・)
色移りの心配がない秋になったら挑戦してみようかな~??(≧∇≦)←だいぶ無理ゲー?!
(そういえば、アリーガブリエルさんは世界的なエンターテイナーですけど、世界のミュージカルスターで歌って踊れるという設定のブライスさんって出ていたかしらん?)
縫い子dot 2014.07.09 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
