2014
07.13

カロリーナが来た!(後篇)

IMG_8592.jpg



- ごめんください・・・・・・



IMG_8594.jpg



- あっっ!!!



IMG_8595.jpg



- カロリーナ~~~~~~~~っっ!!
- ジェルソミーナっっ!!

- きゃーきゃーきゃーきゃーーーーーー
- 会いたかった~~~~~~っっ



IMG_8596.jpg



- やっと会えた~~~。
 ずっとお馬できたから、疲れちゃった・・・・(こてっ)



Permesso.....

Ah!!! Sei....Carolina...!!

Ci siamo riviste dopo tanto tempoooooo!!!



---------------------------------



香港から、ミラノの新しいおうちに
はるばるお馬で旅してきたカロリーナさん(アーバンカウガール)。

お疲れのようです。
幼馴染に再会できたジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)はにっこにこ。

3枚目の写真、2人の横顔のおでこのラインに萌え♡



---------------------------------



ここからは、余談になりますが。
カロリーナさんは、乗馬が得意という公式設定に従って、
イタリアまでは馬できていただきましたが(笑)、
ジェルソミーナさんは香港の港より、
貨物船に乗ってイタリアまでやってきたという(縫い子の脳内)設定になっております。

彼女が届くまでの間、毎日々々、彼女の船旅を妄想して楽しんでいました。
貨物船には、
 - 元海賊の船長(ペットは数か国語を話せるおしゃべりオウム)
 - 紳士で無口な航海士
 - 山男のくせになぜか船乗りになってしまった水夫長
 - シロクマのコック長
 - ドジな水夫Aと水夫B
 - 水夫A&Bがドジを踏んでいる間にシレっといいところをさらってく水夫C
というメンツが乗り込んでおり、
ジェルソミーナさんは、この人々と一緒に楽しくインド洋を航海してきたのでした。
船内での彼女の日課は、読書。
香港の修道院を出たときのトランクには、「ピノキオ」のイタリア語原書が一冊。
それを一月の航海の間に、毎日読んでイタリア語をマスターした、という設定です。

自分で妄想しておきながらなんですが、その語学力、ウラヤマシイヨ!!
(人生は妄想できるうちが花:縫い子談)



---------------------------------

拍手コメントを下さった、Cさま

ありがとうございます(*^ ^*)
アイディアを褒められて、本人も喜んでおります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/68-17c3d468
トラックバック
コメント
縫い子さん、今日は~。
ドア越しに、ちょっと顔を見せて挨拶するカロリーナちゃん、そして二人のご対面、可愛かった~!
ちょっとウル~~~って来そうでした。
私も結構な妄想族ですが、縫い子さんの細かい人物設定・状況設定には負けました。(笑)
縫い子さんと、幼馴染の二人が繰り広げる今後の展開(ストーリー)が、ますます楽しみです。
7月も中旬となり、暑さも本格的になりますね。
熱中症に注意して、これからも頑張ってくださいね! 

ルヅキランdot 2014.07.14 01:27 | 編集
ルヅキランさん、こんにちは~。

妄想、楽しいですよね!(≧∇≦)
ブライスさん達はそれぞれ表情豊かなので、バックストーリーを考える妄想もひときわやりがい(?)があります。
カロリーナちゃんのキャラも、だんだん定まってきました。
さて、これから幼馴染の2人はどんな活躍をすることでしょう・・・?

ありがとうございます。
日本も梅雨明けの時期ですね。
ルヅキランさんも、体調に気をつけて良い夏をお過ごしくださいね(^^)/
縫い子dot 2014.07.15 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top