--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.15

おうちをご案内

IMG_8600.jpg



- おうちの中を案内するね。



IMG_8602.jpg



- これはなに?



IMG_8603.jpg



- ん~~~~~~~?
- ん~~~~~~~~??(“考える人”・・・?)



IMG_8604.jpg



- じゃあ、わたし、登ってみる!!



IMG_8605.jpg



- わあ、カロリーナ! すごいジャンプ!!



IMG_8607.jpg



- きゃっ きゃっ ♪



- Ti faccio vedere la casa...

- Ma cos'è questa statua...?

- Mmmmmmm......
- Mmmmmmmmmmmm.....("Un Pensatore"...?)

- Allora faccio un salto!!
- Oh, come sei atletica!!

- chiacchiere chiacchiere♪



---------------------------------



本日のセッティング・撮影・構成は、すべて夫でお送りします(笑)。
カロリーナ登場シーンを撮影中に、私の携帯に電話が。
電話に出ているうちに、夫がいつの間にかこんなシーンを撮影していました(爆)。

カロリーナさん(アーバンカウガール)、抜群の運動神経をもつ女の子のようです。
(しかし、家の中の雑然としたところが写ってしまった!!ひぃ~~!!:縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/69-5f1c1106
トラックバック
コメント
縫い子さん、こんばんは~。

きゃっ♪きゃっ♪って本当に楽しそうですね~~
旦那さん、今回もいいですねぇ~~

雑然としてますか?いえいえ~素敵な生活感ですよ。
木彫りの考える人が素敵だなぁ~~表情は見てる側の気分によって
変わりそうですね、深いわぁ~~

ふたりは同じベッドで寝るのかなぁ?
おしゃべりがはずんで眠れないのでは?
うふふ~
クッキーdot 2014.07.16 11:57 | 編集
クッキーさん、こんにちは~。

あの木彫りの人形は、この家の前オーナーが放置していったものなのですよ(^ ^;)
私は即行「これ、いらない。捨てる?」と無慈悲な発言をしたのですが、夫が「捨てるなんてかわいそうだ」と言い張るもので・・・我が家の謎のオブジェとなっています。
今回、意外なことで役に立ってしまいました(笑)。

はい、ご想像のとおり、ふたりはでっかいアタマを並べて寝てますよ~。
チャキ子さん&チャキ代さんと一緒です!
寝ているときも、おしゃべりが止まらないようです(≧∇≦)
今度、その様子も載せようかしらん。
(我が家の貧乏くさい人形ベッドをさらすっ!爆)
縫い子dot 2014.07.16 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
