--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
07.16

さっぱりしたね。

IMG_8638a.jpg



- カロリーナ、シャンプーしてもらったのね。
- ・・・・・・・・・ (ぼーーーーーーーーー)



IMG_8651a.jpg



- 長いこと、お外を旅してきたんだものね。
- ・・・・・・・・・・・・・・ (ぼーーーーーーーー)



IMG_8660kari.jpg



- さっぱりして、よかったね♪
- うん♪



- Ti ha fatto lo shampoo?
- Sì.... da tanto tempo.......
- Ti sei rinfrescata?
- Sì♪



--------------------------------------



カロリーナ(アーバンカウガール)さん、長いこと箱入りで倉庫にでも保管されていたのか、
髪の毛やブーツがなんとなくべたついていました。
帽子の表面のけばけばも、触ったらぽろぽろ落ちてきてしまったし(!)。
これって経年劣化かなあ~。保管環境が悪かったのだろうか。

・・・到着日早々に、さっそくシャンプーしてしまいました!

でも、ご本人は、とぉーーーーーーーっても可愛いです(≧∇≦)
健康的な肌色に、ほんのり淡いメイクが、彼女の顔を大人っぽくもあどけなくも見せていて、
とってもナチュラルで可愛いお嬢さん。
ジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)さんとは、違った魅力です。

そして、彼女はとっても美髪♡
栗色の髪の毛がふさふさ。毛先までつやっつやです。
さあ、これから彼女にどんなお洋服を作ろうかな?
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/70-7369a2a2
トラックバック
コメント
カロリーナさん、巻貝みたいになってるー!

アーバンカウガールは髪の毛フッサフサですよね!
ヘルシーな顔色も薄めのリップも幼い感じで好きです。
・・・と、おもうとトキオリ大人の表情を見せたり、彼女は不思議なガールです!
まーdot 2014.07.17 11:21 | 編集
まーさん、こんにちは~。

はい、巻き貝カロちゃんです(笑)。
(前回、ジェルソミーナさんを洗ったときは、タオルが自然にグルグルになってしまって、かたつむりジェルシーでしたww)

ですよね~。アーバンさんは、本当に不思議なお顔立ち。
大人キャラなのか、子供キャラなのか、つかみどころのない天然ちゃんな気がします。
チークがほんとーにほんのりで、身体を動かすのが楽しくて自然と頬が上気してしまう女の子っていう感じなので、我が家ではとにかく運動神経のいい子、という存在になりました。
そう思って見ると、(これは絶対に気のせいだと思うんだけど)肩の辺りとか、太ももやふくらはぎもベリーヴィッキーさんよりむっちりガッチリ筋肉がついているような、すこ~~し太めの造形に思えるのですが。。。←ザッツ妄想力\(^o^;)/

縫い子dot 2014.07.17 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。