2014
07.24

初めてのお出かけ!

IMG_8833.jpg



今日、スーパーマーケットに連れて行ってもらえることになったの!



IMG_8834.jpg



わたしの初めてのお出かけ!



IMG_8835.jpg



お洋服も、わたしスタイルに着替えたよ♪
フリンジベストと、ウエスタンブーツ。



IMG_8836.jpg



やったね~~~~っっ!!



Oggi faccio il primo giretto in città!!
Che gioiaaaaaa!!



---------------------------------



運動神経抜群のカロリーナさん(アーバンカウガール)。
アクロバティックなポーズで大喜び、の巻。

ファーストブライスのジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)は、
関節(・・・というか、可動部分ですね)が柔らかくて、
腕・腰・足・首がスムーズに動くのですけど、
(腰がイナバウアーになってしまうのも時間の問題?!ソレハイヤー)
カロリーナさんは、それらがかなり硬いのでビックリ。

可動部分を動かすのに少し余分に力がいる代わりに、
いちどポーズを固定できるとまったく崩れません。
おかげで、かなりアクロバティックなポーズもラクラク決まります。

ますます、私の脳内イメージは運動神経抜群ちゃん。。。。。

髪型も、ふつーのおさげにしたところ
『わたしはもっと個性的なヘアスタイルが好き!』と主張されて、
このようにファンキーな三つ編みドレッド風になってしまいました。
でも、似合うよ!!(≧∇≦)
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/76-985c57f0
トラックバック
コメント
縫い子さん、こんばんは~。

いいわぁ~~このひとコマづつ上がる感じ♪
最後に足を上げすぎてすっころぶカロリーナちゃん!ってならないところが縫い子さんテイスト!
そして、三つ編みドレッド、ものすご~~くお似合いです!
ゴムの色が違うのがこれまたおさっれ~~~
カッコいい女の子ですね、カロリーナちゃんは!

あ~~馬に乗って欲しいなぁ~~~ぜひ!
遊園地の回転木馬?!行きませんか~~~www(行きません!)
クッキーdot 2014.07.25 13:45 | 編集
うんうん、カッコいいですよヽ(*´∀`)ノ
足もながーいしステキですね♪
shimiccidot 2014.07.25 15:32 | 編集
クッキーさん、こんにちは~。

そうか~、カッコいい女の子!
カロリーナさんはそれでいこう!!イタダキ(≧∇≦)
私にとって、ブライスって、家に来たばかりの頃はどういうキャラクターの子なのか判然としない(というか、私がどういうキャラクターにすべきか決めかねてる)ところがあって、動かしたり、着せ替えたり、写真を撮ったりしているうちに、だんだんとキャラが定まってくるドールなのです。
今回のクッキーさんの『カッコいい女の子』というフレーズは、とってもナイス!
利用させていただきま~す。

でも、カッコいいといっても男っぽいというわけではなくて、長くてツヤツヤの髪が自慢だったり、女の子らしい面もちゃんともっているカロリーナさんなのであります(≧∇≦)

馬・・・・・うしししし(←牛じゃないww)
ミラノ郊外に馬場があるという情報をゲット済み!
回転木馬じゃなくて、ホンモノのお馬さんがいる環境をいつかお散歩させちゃいますよ~っ
(遊園地は遊園地で、別途ジェルソミーナさんと一緒に行きますが!笑)
縫い子dot 2014.07.25 20:54 | 編集
shimicciさん、こんにちは(*^^*)

ブライスさんって、足ながーいですよね。
首から下は、すごくスタイルのよい彼女たち。
やせぎすではなく、むっちり肉がついているのに、ボンキュボンで羨ましい体型です!(笑)

縫い子dot 2014.07.25 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top