--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.26

郵便局

IMG_8877a.jpg



郵便局に来たよ。
大切な小包を出すの。

無事に届きますように。。。



All'ufficio postale....
devo inviare un pacchetto!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/78-0963d69f
トラックバック
コメント
はじめまして。

いつも読み逃げをしておりました。

イタリア在住でいらっしゃるということで
街並みや文化も含めて とても楽しみにしております。

我家も長くアメリカに住んでおりました。
今は夫がヨーロッパで 娘はアメリカで働いており 私は日本です。

せのせいか余計にこちらのブログに魅かれます。

ブログのアップをとても楽しみにしております。

またお伺い致します。
mamadot 2014.07.27 15:14 | 編集
mamaさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます~~!!
読み逃げでも全然オッケーですよ~~。
見に来てくださっていたなんて、嬉しいです。

実は、私もmamaさんのブログに、ときどきこっそりとお伺いしてました(笑)。
旦那様がヨーロッパ、娘さんがアメリカとのことで、mamaさんのドールハウスは海外のドールファンのハウスのような雰囲気があって素敵だな、と思って。
私のブログは、ブライスさん達の魅力+私の妄想力で仕上がっている(?)一風変わった?なブログのような気が(自分では)するのですが(汗)、そこはイタリア生活で培った“going my way”の精神で、これからもイタリアで暮らすブライスさん達を楽しく紹介できたら、と思っています(*^ ^*)
また遊びに来てくださいね♪
縫い子dot 2014.07.27 18:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
