--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.27

夏のお散歩

IMG_8880.jpg



夏のお散歩。



IMG_8889.jpg



今年の夏の流行は、
可愛いワンピースにウエスタンブーツをあわせることなんですって。

カロリーナに、ブーツを貸してもらっちゃった♪



IMG_8900.jpg



白いお花・・・いい香り!



IMG_8903.jpg



古い石垣があったよ。
とかげさんがいたけど、逃げちゃった!
邪魔してゴメンね。



IMG_8907.jpg



お日様の光で、緑がキラキラ輝いているみたい!



Passeggiata in estate...
all'ombra si sente il venticello fresco,
al sole si vede che lo scintillio del raggio di sole sui verdi!



----------------------------------



今年の夏の流行・・・(笑)

各地でじわじわと可愛さ発揮中の7月っ子、『カントリーサマー』さん。
公式サイトで見た写真は、なんだか病弱そうな子に見えて、
あんまり惹かれなかったのですが、
皆様のお迎え記事を見るとどうしてどうして、とっても可愛いお嬢さんではないですか!
夏の爽やかな木陰で読書とかしていそう・・・(愛馬はそのへんを散策・・・)
読書好きのジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)と気が合いそう?!
お馬好きのカロリーナさん(アーバンカウガール)とも気が合うかも?!

いやいやいやいや・・・!!(><)
ついひと月前も、皆様の記事でやられてしまい、
予定外の子をポチってしまったばかりではないか!!
(ルサルカさん・・・近日登場予定!)

ターゲットロックオン中の過去っ子さんは、まだあと4人。
ここはぐっと我慢して、過去っ子さん資金を貯めるのだ。。。くぅ~~。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/79-dc9993dc
トラックバック
コメント
お写真を拝見し・・・
お!ジェルソミーナさん、ちょっとカントリーサマーっぽい!
となっておりました。

カントリーサマー、可愛いですよね!
ワタクシも公式見たときは、夏の子なのにちょっともやしっ子っぽいイメージだなーって思っていたのですが…

皆様の開封レポを見て「この子、可愛いじゃないのー!」と縫い子さんと同じく感じておりました。

・・・ハロハさんがいるのでワタクシも我慢です・・・。
しかしAmazonでもお安くなっていて、気になってしまっているのもまた事実です・・・(汗)
あぁ!でもワタクシも気になる過去子さんがッ!

ルサルカさんの登場も楽しみです!
「月の寄せる歌」を聴きながらお待ちしております。
まーdot 2014.07.28 10:48 | 編集
縫い子さん、こんばんは~。

いいですね~~
木とジェルソミーナちゃん!
お花とジェルソミーナちゃん!
石垣とジェルソミーナちゃん!
顔てっかてかのジェルソミーナちゃん!

外に出るとブライスって生き生きするのは何故でしょう?!

帽子を右側にするか左側にするか迷うところですねぇ~
意外とこういうのは高さとか角度とか難易度高いです。
ワンピ可愛い~チェックとレース、大好きです。
クッキーdot 2014.07.28 12:31 | 編集
おお~、やっぱりまーさんも思います?
カントリーサマーさん、とても可愛いですよね!
夏の子なのに上品な美人さんというところが魅力的・・・
でも、よく考えたら“上品さ=ヴィッキーさん”“乗馬=アーバンさん”ということで、この2人のイメージを足せばカントリーサマーさん?
それじゃうちにいる2人でとりあえずOKにしておく・・・??と無理やり納得することにして、今回はぐっと我慢します(あ~でもストレートロングの子、1人もいないからやっぱり欲しいかも~~~)。

うふふふふ。
ルサルカさん、どうやって登場するでしょう??(笑)
(今回も撮影、凝ってみました!)
縫い子dot 2014.07.28 20:23 | 編集
鉄板です~~~!!(≧∇≦)

ジェルソミーナちゃんも満足して、顔テッカテカ度がMAX級!!(笑)
確かに、自然の中に置くとブライスの表情ってイキイキして見えるのですよね。ふしぎ~。

この帽子はですね・・・ほんとーに困りものなのです。可愛いのに。
裏にコームがついているのですけど、これがツルツル滑って、撮影中にすぐにずり落ちて来ちゃうんですよね。
付け直そうと外すと、髪の毛が絡んでヘアスタイルが乱れるという・・・。
今回の写真も、アップした後に帽子がヘンな位置にずり落ちているのばっかりなことに気が付き、思わず涙目になりましたが、でもそのまま載せました(爆)。
こういうタイプのちっちゃい帽子は、コームじゃなくてクリップで留める式にしてほしいなあ~。

ワンピ、褒めてくださってありがとうございます♪
この布、まだたくさんあるので、2人の夏服を量産する予定です(≧∇≦)
縫い子dot 2014.07.28 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
