--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.02

教会に来たよ。

IMG_7371e.jpg



教会に来たよ~。



IMG_7372.jpg



サンタンブロージョ教会っていうの。
ミラノで一番古い教会で、ミラノの守護聖人がまつられているんだって。



IMG_7373h.jpg



落ち着いた雰囲気の教会だよ。



IMG_7374a.jpg



わたし、ちっちゃい!!!!



IMG_7375.jpg



ちっちゃ~~~~~~い!!!!



IMG_7376.jpg



アップでも撮ってね。



IMG_7378a.jpg



中も落ち着いた雰囲気だよ。
キンキラキンじゃないこの建築は、ロマネスク様式っていうんだって。



IMG_7382a.jpg



今度は、別の教会に来たよ。

サン・マウリツィオ教会っていうの。
小さい教会だけど、一面にきれいな壁画が描かれているの…!


とってもキレイ。



IMG_7383a.jpg



気に入ったから、教会のゲストブックにサイン残してきちゃった。



IMG_7384a.jpg



いっぱい歩いて、疲れちゃったね。



Una gita delle chiese di Milano.
Basilica di Sant'Ambrogio e Chiesa di San Maurizio al Monastero.

Entrambi sono bellissime.

Mi sono piaciuti molto gli affreschi della chiesa di San Maurizio...davvero meravigliosi.

Ho lasciato la mia firma!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/8-20766c65
トラックバック
コメント
gelsominaの縫い子さん、今晩は~。初めまして…。

日本は今、ゴールデンウィークです。
と言っても大した遠出は計画していないので、こちらのブログを見させていただき、イタリアに思いを馳せています。
今日は出血大サービス(笑)の写真の数々、堪能させていただきました。
ヴィッキーちゃん、可愛いです~。
今日のお嬢様風ワンピはとても似合っていますね。
オレンジのOFもかなり目を引き、個人的に気にいっています。
ルヅキランdot 2014.05.02 22:24 | 編集
ルヅキランさん、コメントありがとうございます(^ ^)

どこかにお出かけすると、写真の数がドンと増えますね(笑)。
前回、お城に出かけたときは、人のいないところでコソコソ鞄からブライスを出して撮影していましたが、この日は

『イタリアでは他人の目なんて気にしなくても大丈夫!みんなが自分のやりたいことをやりたいようにやる国だから!』

との夫(イタリア人)の言葉に、ついに堂々と人前でブライスを出して撮影してしまいました。

というか、むしろ夫が嬉々として撮影していました(爆)。

OFも褒めてくださり、ありがとうございます(*^ ^*)
ヴィッキーちゃんは、お嬢さま風もカジュアルも、何でも着こなすので楽しいです。


Gelsominaの縫い子dot 2014.05.03 14:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
