2014
07.28

お洗濯日和♪

IMG_8949a.jpg



- カロリーナのブラウス、しみが取れて真っ白になったね♪
- お洗濯、気持ちいいね~。



IMG_8944a.jpg



- はやく乾くといいね。



Il giorno di bucato.
Stendiamo i panni tra i rami di gelsomino!



----------------------------------



カロリーナさん(アーバンカウガール)のデフォOFのブラウス、
うわさに聞いていたとおり、ベージュのフリンジベストが色移りしていて、
袖と背中がまだらベージュに染まっていました・・・(泣)
デザインは可愛いブラウスなのに。

ダメもとで、酵素系漂白剤(←イタリアの洗剤系はかなり強力!)につけおいたら、
見事にしみが消えて、真っ白に!!(*^ ^*)
履かせているうちに伸びて足首にシワがよるようになってしまった
ジェルソミーナさん(ベリーヴィッキー)のストッキングも
水洗いして一緒に干しました。

ジャスミンの枝にわたしたロープに干して、今日はお洗濯日和♪
(縫い子談)



----------------------------------



そんな2人を茂みの陰から見つめる瞳が・・・



IMG_8956a1-1.jpg



- あの子達は、だれ・・・?



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/80-c17200aa
トラックバック
コメント
きゃー♪ なんてかわいいのでしょう!
ティラミスを作っている時も
こうやってお洗濯をしている時も
2人なら 1人の時の何倍もかわいくなる気がします。
我が家のネオブライスさんは一人っ子なので
もう1人 おむかえしたくなりました。(*^^*)
mamadot 2014.07.29 00:14 | 編集
mamaさん、こんにちは~。
はい~♪ブライスさん、1人でも可愛いけど、2人揃うとそれはもう可愛いですよぅ~♡
ぜひぜひアシュリーちゃんにもお友達をお迎えしてあげてください~(≧∇≦)←なんて・・・(笑)
1人目の愛で子ちゃんがお友達に選ぶのはこんなタイプかな?・・・と、想像しながらいろんなドールを眺めるのも楽しい時間です♪

・・・でも、実は!!
この記事に登場しているブライスさんは2人ではなく・・・3人なのであります!!
我が家に3人目としてやってきた妖精ちゃんのような子、実はこの記事にひっそりと初登場しております~。
(ちょっとややこしすぎるかな?と思いつつ、本日の記事はあえて謎めいた感じで書いてみました!)
縫い子dot 2014.07.29 00:25 | 編集
うふふ、ひみつの女子のお話みたいですねー(^m^)
shimiccidot 2014.07.29 09:20 | 編集
縫い子さん、こんばんは~。

ひょえ~~~いるいる!
ジェルソミーナちゃんの前方に緑の葉っぱの向こうに青い髪の子がいるうぅ~うぅ~うぅ~
最後の写真はその子目線ですね~うっまいなぁ~~
旦那さんの案ですか?www

早く正体が知りたいわぁ~~~~
クッキーdot 2014.07.29 12:31 | 編集
shimicciさん

はい~。ひっそりと我が家にやって来た子のお話につながります~。
詳細は次回!!(^m^)
縫い子dot 2014.07.29 20:41 | 編集
クッキーさん、こんにちは~。

はいいっっ!!よくぞ気づいてくださいました~~!!(≧∇≦)
さすが名探偵!!

そう、第3の子はジェルソミーナちゃんの後方にひっそりとたたずんでおります。
けっこう撮影に苦労したのですが、誰も気づいてくれなかったらどうしよう~と心配しておりました(笑)。
気づいてくださって、嬉しい~~~~~~~~(喜)
そうです、そうです!!
最後の写真は、夫のアイディアで追加となりました。ご名答!!
ト書き(説明書き)をあえて加えなかったので、『???』となった方ばかりだったらどうしよ・・・と思わなくもなかったですが、あえて映画的(?)な演出を押し通してみました。

この子の正体は、次回の更新で明らかに!!
縫い子dot 2014.07.29 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top