--
--.--

スポンサーサイト


2014
08.09

荷造り

IMG_9041.jpg



- ねぇ ねぇ

- わたしたちも行っちゃう?
- 行っちゃおうか!



IMG_9043.jpg



- じゃあ~~ん!
 持ってきたよ!



IMG_9048.jpg



- ジェルソミーナ、すごい!



IMG_9049.jpg



- 荷造りしよう~♪



IMG_9054.jpg



- このブラウスと・・・タンクトップもいるよね。



IMG_9055.jpg



- 革のフリンジベストは、ぜったい持っていくの!
 (カウガールスタイルにこだわってるね~ by 縫い子)



IMG_9050.jpg



- きゃっ きゃっ♪



IMG_9058a.jpg



- 荷造り、おわりっ



- Hai sentito che partirà domani?
- Beh, perchè non partiamo anche noi?

- Facciamo la valigia!!



-------------------------------------



お人形の荷造りは、シャンプーだの化粧品だの薬だの、
日用品がないから、さっさと終わっていいですね~(笑)。

明日から、数日間、旅に出ます。
仕事がらみの旅なので、風光明美な場所を訪れても
まさかブライスを出して撮影というわけにはいかないのですが、
自由時間の間になにか写真が撮れたらいいな・・・と期待しつつ、
こっそり荷造りしてた(笑)お二方を連れて行こうと思います。

更新は数日ストップしますが、8月15日以降に再開の予定です。
(縫い子談)


IMG_9059a.jpg
旅に出るときは、いっしょだよ~~ by ジェルソミーナ




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/87-6f86a92c
トラックバック
コメント
縫い子さん、こんにちは~♪

日本は台風11号がひどかったです。。。
私のところでは最近では1番すごい暴風雨でした。
高校野球の開会式も延期になり、花火大会も中止になったりで携ってる方々は大変な事だと思われます。

さてさて、縫い子さん、お仕事ですか?気をつけて行ってらっしゃいませ~~休み時間にブライスの写真が撮れたらいいですね^^
無理しないで頑張ってください!

荷造りする2人とっても可愛い♪
ダーリンはお留守番ですか?
クッキーdot 2014.08.10 09:17 | 編集
クッキーさん、こんにちは〜。
(うあ!iPhoneからだと半角文字がかけません…ごめんなさい > <)
空き時間に、初めてiPhoneからお返事してみました〜。
日本は台風の被害が大変だったそうですね…北イタリアは蒸し暑いお天気が人々の体力を奪っている感じ…といっても日本の暑さの方がずっと厳しいと思いますが。

ブライスの撮影は案の定まったくできないでいますが、いえ、カバンに入れて持ち出すこともできないでいますが、ホテルに帰ると可愛い2人が待っているのはちょっと嬉しいです(^^) やっぱり連れて来てよかった♪

はい、夫はルサルカさんと一緒にお留守番でーす。
縫い子dot 2014.08.11 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
