--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.03

今日は街まで

IMG_7448.jpg



今日もお出かけなの。



IMG_7452.jpg



あれ、玄関出たら、この子がいた。
迷子になっちゃったの?



IMG_7455.jpg



用事を済ませて、ちょっとひとやすみ。
ミラノの街角にて。



Oggi andiamo al centro...
ma tu cosa ci fai qui?
Ti sei perso?



---------------------------------------------



この日、お出かけから帰ってきたら、ブライスの靴が片方なくなってました。

やっちまった・・・・・・・・・・(泣)

デフォルト靴は脱げやすいから、と、さんざん用心していたにもかかわらず。
すごーくショックで、一日落ち込んでしまいました。

立ち直った今は、ベリーヴィッキーのデフォ靴がeBayに出品されるのを待つ毎日です。
日本に行けば、デフォルトの靴だけ、とか売っているお店があるのかしらん?
(縫い子談)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/9-907063d2
トラックバック
コメント
おはようございます~(ただ今日本は午前中です^^
イタリアの教会、とても久しぶりに拝見して嬉しかったです。
素朴で静かな場所でとても好きでした。
これからもいろんな場所でのジェルソミーナちゃんの活躍を
楽しみにしております。(>v<)

それから靴・・・大変でしたね!
もしよろしければプレゼントさせてくださいませ。^^
メルアドまで連絡ください☆
conigliadot 2014.05.04 02:17 | 編集
conigliaさん、コメントありがとうございます。
サンタンブロージョとサン・マウリツィオ、このふたつはミラノの教会の中でもお気に入りです。
特にサンタンブロージョは、イタリアによくあるキンキラキンの教会とは違った素朴な雰囲気がいいですよね。

靴の件、そんな!!いいんですか??
ありがとうございます。
でも、プレゼントなんて申し訳なさすぎます!!
交換にイタリアから何か送るというのはどうでしょうか?
のちほど、メールを差し上げますね。
Gelsominaの縫い子dot 2014.05.04 13:32 | 編集
縫い子さん、今日は~。
靴を片方失くされたとのことで心配しましたが、心優しきconigliaさんの申し出があって良かったですね!
私も外へ連れ出した際、よく靴を失くしています。(涙)
なので、ブーツをはかせていることが多いです。
ところで3枚目の街角をバックに撮った写真も素敵ですね。
こんな背景になかなか出会えない私は、つい最近、外国の街角を思わせる背景布を買ったばかりです。
ランキング上がって来ましたね!
応援していますよ!
ルヅキランdot 2014.05.04 15:28 | 編集
ルヅキランさん、こんにちは。

なんとも驚くべきご親切なconigliaさんです!!

今後は、ブーツ以外の靴での外出時は、靴は撮影時のみ履かせて、それ以外は鞄の中のファスナーのかかるポケットに、厳重にしまっておくことに決めました。

このときは、まだ注文したブーツが届いていなくて、靴はデフォ靴しかなかったんですよ。
それで、お出かけ時に心配しつつもデフォ靴履かせていたのですが、案の定、やってしまった・・・orz・・・という感じだったのです。

ランキング、急上昇過ぎて、私自身がビックリです!
Gelsominaの縫い子dot 2014.05.05 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
