--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.01

ストラディヴァリウス

IMG_9178a.jpg



このお店、ストラディヴァリウスっていうの。
可愛いお洋服をたくさん売っているんだって!

わたしのお洋服もある?
(いや~、さすがにサイズ的にちょっと… by 縫い子)



IMG_9198b.jpg



たくさん買ったね!



Un po' di shopping....
ma ne hai preso tanti !!



-----------------------------------



Stradivariusは、ZARAの姉妹ブランドだそうで、
ZARA、H&M、Bershkaのように、
大量販売でお買い得価格の衣料品店です。
(それこそユニクロ的な)
日本にもごく最近、進出したそうですね。

ZARAは、わりとかっちりした服が多いのですが、
Stradivariusはカジュアルで可愛い服が多くて、
しかも買いやすいお値段なので、愛用しています。

本日も、旅の間になくしたストールを買い足しに行くだけのつもりが、
スカート、ブラウス、カットソーと、ついつい他の物まで買ってしまった…orz

最近、人間の服を見るたびに、これをブライスサイズにして製作できないだろうか
と、考えてしまう自分がいます。
まあ、大体は自分の裁縫能力や、適した布をどうやって見つけるのか、
というあたりでつまづいて、それっきりなのですが(苦笑)。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/90-29966a34
トラックバック
コメント
関東でもこの春ららぽーとにオープンしたんですよね。
ちょっと遠くて行ってないけど、いいですか(ΦωΦ)
今度行ってみよーっと。

その妹ブランドのベルーシュカは行ったことがあります。
最近お洋服はほんと安くてカワイイのがたくさんあって
いいですよねヽ(*´∀`)ノ
shimiccidot 2014.09.03 12:12 | 編集
shimicciさん、こんにちは。

ZARAが銀座の一等地にどーーん!!とあるのは知っていましたが、
Stradivariusはどうかな?とググってみて日本上陸を知りました。
ZARAが成熟した年齢の大人の女性向け路線だとしたら、
Stradivariusはそれより少し若向け?
ターゲット層は20代後半~30代前半らしいですが、
年齢層よりもテイストがZARAよりカジュアル&フェミニンという感じで好きです。
ベルーシュカも可愛いですよね♪
縫い子dot 2014.09.03 15:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
