2014
09.15

遊園地

IMG_9310a.jpg



- 今日は、遊園地に来たの!



IMG_9313a.jpg



- ドラゴン、おおきい~~~~~!!



IMG_9314a.jpg



- え~~~~い! 邪魔しちゃえっ!!
- いや~~~~~~っっ!!



IMG_9315a.jpg



- 次は、あれに乗りたいな。



IMG_9317a.jpg



- トランポリンも楽しそうだね♪
- うん♪
(トランポリンしてる子供達にガン見されていました:爆)



IMG_9321a.jpg



- メリーゴーランドも楽しそう!



IMG_9323a.jpg



- きゃっ きゃっ♪



- Oggi ci siamo divertite tantissimooooooo!!
- Evviva!! Lunapark!!



-------------------------------------------



ブライス達を連れて、ついに念願の遊園地へ!
マンディコットンキャンディさんのデフォ服、
うちのマンディさんは妖精設定だから、はなから着せる気はなくて、
かわりにこの2人が着ました。

に、似合う・・・・笑。

マンディさんのデフォ服を着たら、リアルに遊園地で遊ばないと。
イタリアのこのような小規模の遊園地は、
夏季の夕方~夜しかオープンしていないので、
写真がどれも光量不足ですが、
遊園地らしい毒々しいネオンカラーが反射して、
かえってそれらしい雰囲気で撮れたから、結果オーライ。
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/93-265c695f
トラックバック
コメント
遊園地だー!!
マンディさんのお洋服を2人でシェアしているところが可愛いですなぁ!
トランポリン、確かに楽しそうですね。
ワタクシも、いい大人ですが子供達が遊んでいるボールプールなどを見ると「いいなー…」と少しうらやましくなってしまいます!
まーdot 2014.09.15 09:14 | 編集
まーさん、こんばんはー。
わたしも、わたしもっ!(笑)
いまだにIKEAとかの子供用プレイスペースなどを見ると、
混じって遊びたい…とこっそり思ってしまうイイ大人です(笑)。
精神が永遠の子供というのはこの国では美点らしいので(!)、
まあいっか…と思っていますが(ダメかしらん?笑)
縫い子dot 2014.09.17 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top