--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.17

あどけない

IMG_9342.jpg



ピアノの鍵盤の端っこに座ってみちゃった♪



Mi metto qui.... a sentire la musichetta...



-----------------------------------


うちにいる4人のブライスさん。
ベリーヴィッキーのジェルソミーナ、
アーバンカウガールのカロリーナ、
マンディコットンキャンディのルサルカ、
えーと4人目の子は、いまだに紹介記事を書いていないんだった(汗)。

どの子達もそれぞれ可愛いのですが、
いちばんあどけないように見えるのは、
アーバンカウガールのカロリーナ・・・かな。
どこでそう見えるのか。
口元とほっぺのあたりが一番むにっとしている気がします。
思わずほっぺをむにっとつまみたくなってしまう、可愛い子です。(*^ ^*)
(縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/94-e6301ec7
トラックバック
コメント
アーバンさんは幼顔ですよね!
あと顔色がホント健康的で可愛い~!!なでなで!

フフー!
むにーってしたくてもブライスさんのほっぺはトゥッルトゥッルなので、指をトゥルンッ!とはじいちゃう!

4人目の子も楽しみですよぅ!
まーdot 2014.09.17 11:12 | 編集
まーさん、分かります、分かります、なでなで!
ホントに目に留まると、なでなで!したくなる。
無邪気でかわいいアーバンさん。

むにーってしたいのに、さわるとトゥルンなブライスさん(笑)。
そんなところも可愛い――――(≧∇≦)

4人目の子、登場ストーリーはなんとなく考えてはあるのですが、
そのために求人広告欄のある新聞のミニチュアを作りたくて、
そこで計画がとん挫しっぱなし…という(苦笑)

早くうちのお迎え服に着替えさせてあげたいのだけど、
初回登場はデフォ服でと決めているので、
いまだにプラスチックっぽい質感がちょっと残念なデフォ服を脱ぐことができません(笑)。

縫い子dot 2014.09.18 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
