2014
09.22

KIKO

IMG_9341.jpg



このお店、KIKOっていうの。
かわいい名前♪



IMG_9358.jpg



キレイな色のお化粧品のお店なんですって。
縫い子ちゃん、くちびるがぷるんってなる♪って喜んでた~!



Lo shop dei cosmetici....



------------------------------------------------



ミラノ発、鮮やかで発色がいいカラーが特徴のコスメブランド、KIKO。
ひとつひとつがとってもカワイイお値段なので、
お土産としてまとめ買いしていく各国の旅行者多数。

2点買ったアイシャドウもよい色ですが、
ほんのり色づくリップバームとリップボリュームアップ用ジェルが大当たりでした!
その名もKiss Balmというダイレクトなお名前の(まあ♡)リップバームは、
色味バリエーションがオークル肌の日本人の私には若干難しい感じがしましたが、
塗った瞬間にくちびるがふっくらウルウル。
Lip Volumeなるそのものずばり過ぎる名前(笑)のジェルも
塗ったらいきなりクチビルがアンジェリーナ・ジョリー化して(当社比)
ちょっと笑ってしまいました。

イタリア旅行を計画中の女性のみなさま、KIKOを見つけたら是非!
(カロリーナさんのようなナチュラルカラーでぷくんとした唇になりたい:縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/96-15130656
トラックバック
コメント
おお!ホントに可愛い名前だ!
リップもボリュームアップかぁ!

お土産にもいいですねぇ!
イタリアって聞くとワタクシすんごくありがたく感じちゃう!
以前イタリア土産でいただいた、チョコレートがすごくおいしくて超大事に食べたりしておりました・・・!

フッフー!チラッと映っているニベアも発見でございますよ!
カロリーナさんはニベア派かな!
まーdot 2014.09.22 02:52 | 編集
そうそう!!
健康優良美人のカロリーナさん、たしかにニベアを愛用していそう!

このKIKOって、ネイルラッカーが約200円くらいからあって、どの色も日本にはない感じのポップで発色のよい色ぞろいで、この夏イタリアに遊びに来た友人も職場用にと大量買いしていきましたよ。

イタリアのチョコレートって、ダークでビターで美味しいんですよね♪
今度は、お気に入りのチョコレートメーカーの写真とブライスを載せようかな(*^ ^*)



> おお!ホントに可愛い名前だ!
> リップもボリュームアップかぁ!
>
> お土産にもいいですねぇ!
> イタリアって聞くとワタクシすんごくありがたく感じちゃう!
> 以前イタリア土産でいただいた、チョコレートがすごくおいしくて超大事に食べたりしておりました・・・!
>
> フッフー!チラッと映っているニベアも発見でございますよ!
> カロリーナさんはニベア派かな!
縫い子dot 2014.09.23 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top