--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.24

連弾♪

IMG_9349a.jpg



- カロリーナ、これピアノっていうの。音が出るの、楽しいよ~。
- ほんとだ~♪
(こらこら、ふたりとも土足で鍵盤の上に上がらないでくださいな by 縫い子)



IMG_9383a.jpg



- きゃっほ~~~~~~♪



IMG_9385a.jpg



- わあ~~~~~っ!!
ジャーーーーーーン!!!(←不協和音)



Un duettino per pianoforte?!




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/97-10b779c5
トラックバック
コメント
縫い子さん❗️初めまして。最近いつも楽しみに伺っています。ちょうど親友が長年ミラノに住んでいる事やソプラノの声楽家ですのでとっても親近感がわき!またジェルソミーナちゃんが私が買い損ねたヴッキーちゃんでやっぱりいいなぁとうっとり❗️お上品でファッションはあまり崩せないかなあと思いましたがそんな事ないですね!こちらのお写真では女子同士楽しげに活発なお姿で生々してますね。そして異国で親友が力強く明るく生きている現地の景色が見れるのが新鮮です。彼女にもこのブログの事をお知らせしまして^o^きっと知らないうちにスーパーかどこかですれ違ってるかもしれません。ブライスは持ってはいませんが私の影響で好感はもってるみたいです。ルサルカ❗️私も大好きな曲です。いつかマスターしたいです。(声楽家ではないですがオペラ大好きです。)これからも楽しみにしていますね。宜しくお願いします👘
passionpianodot 2014.09.24 01:26 | 編集
縫い子さん、こんばんは~。

盛り上がってますなぁ~~
「こらっ」って叱られたら余計テンション上がってピョンピョンしそうです^^
バンザイ!不協和音って感じ!

きっと皆が寝静まった丑三つ時にリアルにこんな光景が繰り広げられているのでしょうね~~~いひひ♪
クッキーdot 2014.09.24 12:34 | 編集
passionpianoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(*^ ^*)
親友さんが声楽家でミラノにお住まいですかー。
それでは、もしかするとどこかですれ違っているかもしれませんね。
ミラノの人込みの中で、恥ずかしげもなく堂々とブライスを取り出している人間がいたら、もろに身バレですね(笑)。
親友さんにもどうぞよろしくお伝えください。
ヴィッキーちゃん、そうなんです!
おとなしげな憂いのある表情と思いきや、うちに来た子はとってもお茶目さんで可愛くてたまりません。
お上品からカジュアルまで何でも着こなしちゃう愛で子ちゃんです(≧∇≦)
『ルサルカ』いい曲ですよね~♪
原曲はオーケストラ伴奏ですが、ピアノ伴奏でもピアノの音がキラキラして、とてもキレイで大好きです。
縫い子dot 2014.09.25 21:38 | 編集
クッキーさん、こんにちは~。
ちっともクッキーさんのブログにコメント残せなくて…読み逃げばっかりでした!!(><)
ごめんなさい!!
うちの子達は基本、素直な性格なので、ダメって言ったらおとなしく『はあ~い』って言ってくれそうかな?
(ドールにはいつも希望的観測:笑)
そうですね、丑三つ時にドールたちが家の中をあちこち探検して、お菓子食べたり冷蔵庫開けてのぞいたり、本棚から本をヨイショ、ヨイショと引っ張り出して読んでたり、と想像するととってもなごみます。
忙しさに追いまくられる毎日でも、そのへんにいろんなポーズで座らせてあるブライスさん達と目が合うと、ドール趣味にハマってよかったなあと、心がニッコリと微笑みますもの(*^ ^*)
縫い子dot 2014.09.25 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
