2014
09.27

おしゃべり♪ 2

IMG_9485aaa.jpg



- 朝だね~。
- うん。



IMG_9490aa.jpg



- 今日は、なにして遊ぼっか~?



IMG_9489aa.jpg



- う~~ん・・・・・・
(また遊園地にいきたいな~と考えているカロリーナさん:笑)



- Che bella mattina....!
- Con che cosa giochiamo oggi?



---------------------------------------



昨日の記事と、似たようなシチュエーションの写真ですみません。
最近、夫よりも先に寝てしまうのですが、
朝起きると、前日とは違う配置でブライスが置かれていて、
すべて私が寝た後にひっそりと配置換えを行っている夫の仕業(笑)。
それがなかなか可愛いシチュエーションで置かれているもので、
ついつい撮影を・・・(^ ^;)
(実は昨日の投稿記事の写真も夫のセッティング:縫い子談)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://gelsominafloris.blog.fc2.com/tb.php/99-c08e8d6f
トラックバック
コメント
カロリーナさん、やってくる!に引き続き…
キュートな旦那様ですな!

いやいや・・・これはもしかすると
ジェルソミーナ&カロリーナが旦那様を操っているのでは?!
ブライスさんの愛らしさとそれを可愛がる縫い子さんに、旦那様も夢中に違いないなー
…そういう意味では操られてる的な~?
まーdot 2014.09.27 11:32 | 編集
ブライスに操られる夫・・・まさにそのとおりかも!!
お初のブライス、ジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)がやって来たとき、もともと子供っぽいところのある夫だから、まあ反対はしないだろう・・・くらいに思っていたら、まさかの積極的ブライス遊び参加だったからなぁ。
わたしはともかく(^ ^;)、ブライスの愛らしさに夫が夢中であることは間違いのないところです!(≧∇≦)
縫い子dot 2014.09.27 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top