2017
03.01

緑のサロンで

Category: Blythe複数
IMG_4141ss.jpg



- おじゃましまーす♪



IMG_4147ss.jpg



- 小さい子達が遊びに来てくれたよ。
 ふたりとも可愛いねー♪



IMG_4142ss.jpg



- ねぇ、アーニャ、
 なにをして遊んであげたらいいかなあ?



IMG_4149ss.jpg



- ふふ・・・
 小さい子達は本を読むといいと思うわ・・・



IMG_4159ss.jpg



- ほら、これとか。
(縫い子注:ダンテ・アリギエーリ著 『神曲・地獄篇』)



IMG_4156ss.jpg



- (まだABCよく読めない・・・)
- (興味ないもん)



IMG_4152ss.jpg



- (そのチョイスはどうなの、アーニャ・・・)



Al salotto di verde per le bambole.
Giochiamo...? o leggiamo i libri...??



--------------------------------------



あいかわらず思考がはかり知れない
アーニャさん(マトリョーシカメイデン、たぶん何も考えていない)と、
ひたすら常識人な真面目ガール、マルティーナさん(テーラーギブソン)。

ダンテ 『神曲』 は、イタリア人の大人でも決して易しくはないよ・・・。
学校で “古典文学” として習うものだしね。
日本でいえば、『源氏物語』 や 『枕草子』 的な存在?

我が家の リビングのコーヒーテーブル ブライスさん専用サロン、
通称・緑のサロンにてのある日の風景。
(縫い子談)



<出演ブライス>
ミエーレ/ファリーベラボー
ジュニパー/メラニーユビークガール
マルティーナ/テーラーギブソン
アーニャ/マトリョーシカメイデン




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:2
2017
02.20

コートさん達

Category: Blythe複数
IMG_4259ccc.jpg


帽子がふたつ。


IMG_4262cc.jpg


帽子をかぶって、コートさんがひとり。


IMG_4275cc.jpg


コートさんはカメラさん。


IMG_4270cc.jpg


ブライスマークのカメラさん。
(くぅ!微妙にピンぼけた、痛恨! by縫い子)


IMG_4279cc.jpg


コートさん、コートさん、
シルバーのアタッシュケース持ってどこいくの?


IMG_4282cc.jpg


「・・・・・?」


IMG_4284cc.jpg


もうひとりのコートさん。
チェック柄のコートさん。


IMG_4301cc.jpg


帽子には、幸運を運ぶてんとうむし。
(くぅー!これも微妙にピンぼけてる・・・痛恨! by縫い子)


IMG_4307cc.jpg


コートさん、綺麗な髪だね。
しなやかでツヤツヤでサラサラ。


IMG_4313cc.jpg


おそろいのコートさん達。



Miss Cappotto e Miss Cappello.



------------------------------



我が家の黒髪コンビのふたり、
チェックイットアウトさんとミルキーウェイシュガーさん。
タカラ時代のドレスセット、“カメラハッピー”
ようやく新旧両バージョンが揃ったので着せてみました。
昔のドレスセット、アイテムが多くてほんとに楽しいです。

ふたりともよく似合っていて可愛いです。
ミルキーさんはうちで唯一のスペリオール、
クールで大人っぽくて、じわじわくる魅力がありますね(*´ω`*)
やや茶色がかった黒髪の美しさも特筆ものです。
(縫い子談)


<おまけ>
ミルキーさんの顔が白飛びしてしまうので、
うんと露出アンダーにして撮ったところ・・・
↓↓
IMG_4304cc.jpg

チェックイット氏が闇夜に浮かび上がる “なにか” っぽくなりました。
さすがはホラー担当!!(*´∀`*)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:4
2017
02.09

まつげを間引き!

Category: Blythe複数
本日は、まつげ間引かれブライスさんを中心に登場していただき、
ブライスのまつげについて熱く語ってみようと思います(・∀・)

IMG_3975mm.jpg
↑↑
キッカさん(プレイフルレインドロップス/2016年5月発売)と、
最近、我が家にやってきたレパードサースさん(2013年12月発売)。
我が家のまつげ間引かれシスターズ(?)。


IMG_3977mm.jpg
↑↑
どちらもびっしり密生・黒々・海苔まつげをしておりまして、
せっかくの可愛い表情が写真に撮ったときに死にがちなので、
人間用の毛抜きを使って、まつげを間引いてみました。


IMG_3984mm.jpg
↑↑
施術後です (・∀・)
(施術前は撮り忘れてまして比較ができませんが・・・スミマセン)
間引きする前は真っ黒なまつげがびっしり密生、
下の瞳をほぼ完ぺきに覆っている状態でしたが、
下の瞳がこのくらい透けて見える程度に毛抜きで1本ずつ引き抜きました。


IMG_3989mm.jpg
↑↑
私にとっての理想のブライスまつげ、
アーニャさん(マトリョーシカメイデン/2008年12月発売)。
このくらい均一になるように間引けるとよかったんですが、
毛抜きで毛を一定の間隔をあけながらつまむのが難しくて、
ところどころムラに間引けてしまいましたが、まあ結果オーライ。

ちなみに、毛抜きはなるべく根元に近いところをつまんで、
一気にピッ!!とひっぱると簡単に抜けます(・∀・)


IMG_3983mm.jpg
↑↑
ちょっと失敗しちゃった方の目。
間引き方にムラがあります・・・(・∀・;) バーコード ニ ナッチャッタ・・・
それにしても、奥目が凄いですね! アイホールの穴、でかっっ!!


IMG_3983-2mm.jpg
↑↑
こちらは間引く前。
上から撮った写真ではないので比較しにくいかもしれませんが、
こちらは黒々まつげびっしりのとき。

髪が明るい黄色、瞳も4色とも明るい色、顔色も血色いいタイプなので、
そのなかで黒々としたまつげだけが妙に浮いていて、
全体のバランスを崩しているように感じていました。

目元の陰影が必要以上に濃くなっているというか・・・
お色気があるタイプの子には、そういう目元も似合うと思うけど、
ビタミンカラーの元気な彼女にはあんまり似つかわしくないなー、というか。


IMG_3993mm.jpg
↑↑
で、まつげを間引いてみると、
目元の陰が薄くなって表情が可愛らしくなったように思います。
目に光も入りやすいです。(*´∀`*)


IMG_3999mm.jpg
↑↑
フェアレストのレパードサースさんは、
プレイフルレインドロップスに比べるとまつげが下向きについているので、
角度によっては本当に目に光が入らなくて、表情が死にがちなんですが、
まつげの密度が低いと目にアイキャッチの光が入らないときでも、
優しげな表情になるように思います。


というわけで、以下は我が家の他のブライスさん達のまつげを
ダダーーーーッッ!と載せてみます。


IMG_4010mm.jpg
↑↑
プレイフルレインドロップスと同じラディエンス+の
海苔まつげ仲間、マンディコットンキャンディ(2014年4月発売)。
しかし、彼女の場合は、寒色系の髪色+瞳の色+肌の色とまつげの黒色が
きついコントラストを出さないので、海苔でもあまり違和感がありません。

ぼんやりしたまなざしに見える海苔の方がむしろ、
“ルサルカ” という我が家設定の不思議ちゃん妖精キャラらしい??(・∀・)
まあ、海苔といっても、ひまさえあればまつげを指でしごいて、
毛先がばらけるようにしているので、
それほどびっしり感はないかもしれないです。


IMG_4005mm.jpg
↑↑
同じくラディエンス+組、チェックイットアウト氏(2015年9月発売)。
この子の場合は、そもそもまつげを隠す長さの前髪が個性なので、
海苔だろうがなんだろうがノープロブレム。


IMG_4012mm.jpg
↑↑
わりと海苔気味なローレライさん(アレクシスエメラルド/2012年5月)。
彼女もマンディと同様、寒色系の髪+瞳の配色中で、
まつげの黒さが浮かないのがよいのだと思います。
(写真、かんじんのまつげの部分がピンボケました・・・)


IMG_4016mm.jpg
↑↑
ミャウジーワウジー(2011年12月発売)も立派な海苔なんですが、
彼女の場合は正面目はボンヤリ、横目はメスライオンという個性が
海苔まつげのおかげで引き出されているので、むしろ海苔オーライ。
赤毛とのコントラストも、それほど気になりません。

というか、黄色髪および黄色味の強い金髪と、
黒々海苔まつげのコントラストがキツ過ぎる
のがいかんのだと思います。
虎じゃないんだから・・・)


IMG_4019mm.jpg
↑↑
ジェルソミーナ(ベリーヴィッキー/2010年8月発売)は、
マトリョーシカメイデンほど薄くはないですが、
レパードサースよりはあきらかに薄いまつげです。


IMG_4014mm.jpg
↑↑
ちょっと例外的に、まつげ薄すぎ(笑)
エクセレントのシナモンガールさん(2003年2月発売)のすだれまつげ。
でも、これはこれで、見慣れてくると味がある(・∀・)


IMG_4031mm.jpg
↑↑
ラディエンス黄金時代のブライス、その1。
カロリーナ(アーバンカウガール/2009年11月発売)のまつげも
マトリョーシカメイデンと並ぶ、私にとっての理想のまつげです。

上から見たときに、このくらい下の瞳が透けて見えてほしいのです。


IMG_4023mm.jpg
↑↑
ラディエンス黄金時代その2。
アイスルネさん(2009年12月発売)も同じく理想的まつげ。
彼女も黄色髪+明るい瞳のもちぬしですが、
まつげが密生していないので目元が明るく、表情がいつでも楽しげに見えます。


IMG_4020mm.jpg
↑↑
ラディエンス黄金時代その3、ステラサバンナさん(2009年12月発売)。
やはり、1本1本がくっついていない適度な間隔のあいたまつげです。
このまつげだと目元が明るくなって、
ブライスの表情がとても愛らしく活き活きすると思うんですよねぇ。

本当にこのまつげに戻してほしい!!


IMG_4028mm.jpg
↑↑
ラディエンス初期の子。
うちにはテーラーギブソン(2007年3月発売)しかいませんが、
密生しているわけではないけど意外と濃く見えるのは、1本が太いのかな?
でも、くるんと上向きにカールしているので、瞳の表情を邪魔しません。


IMG_4024mm.jpg
↑↑
この子はカスタムブライスですが、
アイギミックはストロベリーアンドクリーミーキュート(2011年4月発売)のものです。
ストキューさんは目じり側が長くてくるんとカールしたスペシャルまつげ。
(アドアーズ・アナさんも一緒ですね)
基本的には、長方形のデフォまつげが好きですが、
変則的なこのタイプの子も何人かいると、ブライス棚が華やぎます。(*´ω`*)


IMG_4039mm.jpg
↑↑
ミディまつげ、その1。
メラニーユビークガール(2015年8月発売)のこのまつげは、もう個性ですね。


IMG_4034mm.jpg
↑↑
ミディまつげ、その2。
どういう具合なのか、ファリーベラボーさん(2013年10月発売)の
たれ目に見える不思議なまつげ。
ミディブライスは、首かしげの機能があるからか、
長めの海苔まつげでも表情のどんより化につながらないのかもしれません。


***** ***** *****


理想中の理想、いつも他の方のお写真でウットリと拝見しているのは、
ヴィンテージブライスのまつげ。
そして、ネオブライスの中では初期スペリオールの長くてくるんとしたまつげ。

ブライスは、見る角度がほんの数度違うだけで
表情がクルクル変わる魅力的なドールだと思います。
それに寄与する、びっしり生え過ぎていないまつげ。

近々、新しい金型のブライスが出るそうですが、
そのときには、まつげもマイナーチェンジしているといいなあ~ (*´_`*)
・・・と、切に思います。

長々読んで下さって、ありがとうございました。
(縫い子談)


あっっ!!
全員紹介したと思ったのに、
ミルキーウェイシュガーさん(2008年7月発売)を忘れていた・・・。
(ついでにプチブライスも忘れてたよ・・・いちおープチだってブライスだしねぇ・・・)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:2
2017
02.08

作家さんのお洋服

Category: Blythe複数
IMG_3542oo.jpg



去年の話になりますが、
禁断の(?)ヤフオク代理購入に手を出してしまいまして、
はじめて作家さんのお洋服というものを手にしました。
ラブリィなふたり (*´ω`*)
(代理購入は送料+関税がすごくかかってしまい、痛い勉強代になりましたけど by縫い子)



IMG_3548oo.jpg



こちらのグレーのジャンパースカートと



IMG_3547oo.jpg



こちらのブラウンのジャンパースカート。

さらにアースグリーンのタートルカットソー、
しましまニットソックス、共布の花飾りがセットでした。



IMG_3549oo.jpg



左側のコーデのグレーのジャンパースカート。
(なお、こちらのカットソー&タイツは手持ちのものです)
襟と袖口とポケットにベルベット地のリボンをたたいてあるのですが、
縫いにくそうな生地なのに、この精密な端ミシン!!
スカート地もベルベット地もけっこうな厚さのある生地なのに、
表側のステッチ、裏側の縫い代とも全然ぼこぼこしていません。
些細なことだけど、こういう丁寧な処理に職人魂を感じて惚れてしまいます(♡∀♡)

そして右側のコーデ。
こちらのしましまソックスがこのセットに含まれるものですが、
ちゃんと冬っぽいニット地でできていて、
はかせると脚がむっちり太くなります(*・∀・*)
むっちりあんよのブライスさん、愛らしさ200%増!!



IMG_3559oo.jpg



裏側もきれい。
着せたときにモタモタしないように、
縫い代もギリギリまで切り落としてありました。
自分で作っていると、意外とこういう目に見えないところの仕上げが
いい加減になっちゃったりするんですよね・・・(- -;)



IMG_3563oo.jpg



襟元、袖口、ベルト、裾にはレザー地でのパイピングでアクセント。
ほんと好きです、こういうデザイン。
さりげないけど手がかかってる。(♡ω♡)
細かい作業もこんなに丁寧に・・・。
スカートのはぎ合わせにかかったキレイなステッチにもしびれます。

どなたの作品かは分からないのですが、
素晴らしい職人仕事にびっくり感激しました。
ずっと大切に着せたいです。
(もし、どの作家さんの作品かご存知の方は教えてくださると嬉しいです!)



IMG_3566oo.jpg



- ねぇねぇ、テレビ見ようよー♪



IMG_3572oo.jpg



- なに見ようか~。
 クイズ? ドラマ? 映画?



IMG_3568oo.jpg



- 今はもう、見るならNETFLIXよ・・・
 ふふ・・・



Nostri nuovi vestitini invernali...



---------------------------------------



冬が終わっちゃう前に、冬服を着せてあげることができてよかった!(笑)

ブライスさんのお洋服を選ぶとき、
無意識にジェルソミーナ(ベリーヴィッキー)に似合いそうなもの、
を基準に選んでしまうような気がします。
この子に似合うものは、たいてい他の子にも似合うような気がする
っていうのもありますが(・∀・)

NETFLIX、楽しいですね!!
ドラマに映画、いろんなもの見放題なのですが、
中でも昔の日本のアニメにはまっています。
イタリア語吹き替え版だけじゃなくて、
日本語オリジナル音声でも視聴できるところがスバラシイ!!

イタリアのアニメファンは、オリジナル音声を大切にするディープなオタク層も多いので、
ITALIA版NETFLIXだからといってイタリア語吹き替えのみの放送だったら、
彼らは暴動でも起こしたに違いない、とは夫(←もちろんオタク層のうちの1人)の弁。


(縫い子談)



<出演ブライス>
ジェルソミーナ/ベリーヴィッキー
アーニャ/マトリョーシカメイデン




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:2
2016
10.31

ハッピー・ハロウィン2016

Category: Blythe複数
IMG_2296hh.jpg



今夜は、ハロウィン・ナイト。
ブライスさん達のサロンでは・・・



IMG_2360hh.jpg



上空を魔女が飛び・・・
(木にぶら下がってますけど、飛んでるんです(・∀・) by縫い子)



IMG_2384hh.jpg



一面に張られた巣には蜘蛛がはびこり・・・
(雪みたいに見えますけどね・・・(´・∀・`) by縫い子)



IMG_2378hh.jpg



黒猫たちもキャンドルの灯りで・・・居眠り・・・
(そこは寝ちゃっていいのか? by縫い子)



IMG_2308hh.jpg



年に一度、あの世とこの世がつながる夜、
ハロウィン・ナイトに暗闇よりよみがえる
ノスフェラトゥ氏とフレディ氏は、今年もつつがなく。



IMG_2369hh.jpg



キャンドルの炎に照らされて・・・



IMG_2320hh.jpg



ブライスさん達が思いを馳せるのはなに?



IMG_2363hh.jpg



- はやくお菓子食べたいなー♪



IMG_2332hh.jpg



- ビール・・・・!!
(彼女はビール大好きという脳内設定です。 by縫い子)



IMG_2323hh.jpg



静かにふけていくハロウィンの夜。



IMG_2372hh.jpg



- ふふん♪



IMG_2338hh.jpg



- しっ!
 気づかれないようにね。



IMG_2351hh.jpg



そんな10月最後の晩。
空飛ぶ魔女も、蜘蛛も、黒猫も、吸血鬼も、殺人鬼も、
お人形さん達も、トリさん達も、四角い猫ちゃんも、
かぼちゃのオバケも、よい魔女さん達も、デディベア(←実はいます)も・・・

みんなで一緒に、ハッピー・ハロウィン!



Happy Halloween a tutti quanti!!!



---------------------------------



去年のハロウィンは、お洋服をたくさん作ったり、
みんなを仮装させたり、賑やかに遊びましたが、
今年は製作方面はお休み。

でも、ミラーレス一眼のファンタジックフォーカス・モードと、
キャンドルの灯りを使って撮影遊びを楽しみました。

照明を落とした室内での撮影は、
これまでのiPhoneカメラでは明るさが足りなくて、
画像が荒れて使い物にならなかったのですが、
一眼カメラの単焦点レンズだと、
とてもきれいに撮れるので嬉しいです。
カメラ新調して、ほんとうによかったなーー♪(´∀`*)

明日からは11月。
早いなあーーーーーー。
(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:0
2016
10.30

収穫祭のよい魔女リターンズ

Category: Blythe複数
IMG_2150pp.jpg



ハロウィンを目前にしたある日、
我が家のキッチンの窓辺に、収穫祭のよい魔女が帰ってきた。



IMG_2144pp.jpg



ふたり仲良く、手と手をつないで帰ってきた。
(うわあ、窓ガラス汚なっ!!(;´д`) by縫い子の心の叫び)



IMG_2166pp.jpg



たくさんの野菜や果物とともに。



IMG_2170pp.jpg



収穫祭のよい魔女は、訪れる家に野菜や果物をもたらす。



IMG_2171pp.jpg



今年も作物は豊作だ。



IMG_2169pp.jpg



そして、よい魔女は来る一年の豊穣を祈願し、
その家に福をもたらすのだ。



IMG_2174pp.jpg



- 野菜に果物、今年もたくさん出せたわね、新人さん?



IMG_2177pp.jpg



- ・・・・・・・・・・・。



IMG_2173pp.jpg



- え・・・・・?
 に、にんじんだけ・・・・?



IMG_2180pp.jpg



- (しかも1本だけ・・・・しかも葉っぱしなっとしてる・・・)



IMG_2188pp.jpg



- あの・・・
 まさかとは思うけど、それしか出せないの?



IMG_2185pp.jpg



- いえ、センパイ!!
 かぼちゃも出せます!!



IMG_2198pp.jpg



- ま~~む~~ま~~む~~まむまむ~~~
 こ~~~~いこいこい~~~~
 かぁ~~~~ぼぉ~~~~~ちゃあ~~~~~
(なんだその呪文w by縫い子)



IMG_2203pp.jpg



- はいっっ!!

☆ポンッ☆



IMG_2204pp.jpg



- センパイ、かぼちゃです!!



IMG_2208pp.jpg



- いや・・・・あのぅ・・・・



IMG_2209pp.jpg



- (どうしよう、この新人・・・
 どこからツッコんだらいいのか・・・・)



IMG_2214pp.jpg



- あのさ・・・・それはさ・・・・
 かぼちゃの形をしたちょこれ・・・・



IMG_2215pp.jpg



- これで子供達がよろこぶのです、センパイ!!



IMG_2217pp.jpg



- (えっと・・・その役目・・・魔女じゃなくてサンタさん・・・)



IMG_2221pp.jpg



そんなこんなで、来年も豊穣祈願。
ふたり仲良く(?)豊穣祈願。
(『はやくこいつを外してくれ!!』 byにんじん@ドールスタンドの心の叫び)



Le streghette di raccolta,
il simbolo di ricchezza e abbondanza d'autunno.
Quando arrivano portano sempre un sacco di frutta e verdura.

Un sacco di......?
Beh, anche se è una sola carota, può nutrire con le vitamine,
ed anche se è una finta zucca,
in verità cioccolato, può sorridere i bambini!!



--------------------------



(前日譚はこちら→
自称・幹部候補生の堂々たる新人魔女、ミルキーウェイシュガーさん。
意外と見かけだおし(笑)。
おまけにひどい天然。

いや~、ブライスさんなら可愛いけど、
実際の職場にこんな新人がやってきたら、けっこうイヤかも(・∀・;)

今年も遊んでみた “収穫祭のよい魔女” ネタでした。
おおまかな流れは決めたものの、
実際のストーリー展開は、撮影しながらの行き当たりばったりです。

ちょっと写真多くてダラダラな流れになってしまいましたが、
どの写真もブライスさん達が可愛くて、取捨選択しがたかったのだ!!
(←ブライスさん撮影あるある・・・?)

個人的に、今回撮っていて一番ウケた(かつ、萌えた)のは、
ドールスタンドで強引に立たされているにんじんの姿でした。
(このにんじんは、その後スタッフで美味しくいただきました)


(縫い子談)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:6
2016
10.28

魔女の再履修

Category: Blythe複数
IMG_2036zz.jpg



- 今年も、そろそろ収穫祭の季節・・・



IMG_2042zz.jpg



- 収穫祭のよい魔女の季節!



IMG_2038zz.jpg



- また去年同様、励まないとね!
 覚えてる、ねえさん、去年のおしごと?
 頑張ったわよね、わたし達?



IMG_2043zz.jpg



- ね・・・ねえさん・・・?



IMG_2054zz.jpg



- あら・・・
 わたし、収穫祭の魔女はもう卒業したわよ。



IMG_2048zz.jpg



- えっ・・・・



IMG_2052zz.jpg



- 去年のあの子達も無事に卒業したそうよ。



IMG_2058zz.jpg



- ええっ・・・・



IMG_2056zz.jpg



- あなた、もしかして再履修・・・?



IMG_2061zz.jpg



- (き、、、、、聞いてないしーーーーーッッ!!)



IMG_2059zz.jpg



- 心配しなくても、ちゃんと新人が来るわよ。
 だから、ふたりで今年も頑張ってね。

 それじゃ、わたしは新しいお役目があるから。



IMG_2075zz.jpg



☆ポン!!☆

- わあ!!!!!



IMG_2068zz.jpg



- こんにちは。
 新人です。



IMG_2077zz.jpg



- (ええーーーッッ!!
 なんかすごい貫禄あるんですけどッッ!!
 ピアスなんかしちゃってお洒落なんですけどッッ!!
 おまけに、杖までもっちゃってるんですけどッッ!!)



IMG_2080zz.jpg



- 幹部候補生なんで、どうぞよろしく。



IMG_2100zz.jpg



- (じぃーーーーーーーーっ)←先輩をガン見
- (ひ、ひぃぃーーーーー)



La stagione della buona raccolta...
Anche quest'anno le streghette stanno preparando...



----------------------------------



再履修・・・
うわぁ、なんとも懐かしくもイヤな響き(笑)。

去年のこの時期、いつも仲良くしていただいている
Blythe Bravo!!のconigliaさんと、コラボ企画をして遊んだのでした。
あらからもう1年経ったのかーー早いなーー(・∀・)

日伊合同コラボ企画 “収穫祭のよい魔女”
Side ITALIA → エピソードその1、エピソードその2
Side JAPAN → エピソードその1、エピソードその2

今年もおなじ衣装で遊んでみます。
ただし、メンバーは・・・?

もともと魔女っぽい子だなーと思っていて、
我が家の “魔女” 担当(?)としてお迎えしたかった
ミルキーウェイシュガーさん。
ちょうどいいタイミングでUSEDの子とご縁がありました。
さっそく魔女に扮装させてみたら、まあ、まあ、なんと似合うこと!!(*≧ω≦)
クールでミステリアスなアルカイック・スマイル!!
実に実に、妖しげでナイスです(←褒めています)。

彼女をスカウト(?)した我が目に狂いはなかったッッ!!(・∀・)

というわけで、先輩魔女のチェックイットさん(←ただし、留年したらしい)を
びびらせている大型新人ミルキーさんの活躍はいかに?!

(つづく)


(縫い子談)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Comment:2
back-to-top